« DDB | トップページ | tomorrow »

New information

久々の更新。

新カード&新殿堂の情報が出ているとのことで、仕事が終わった先ほど帝国大劇場別館さんで拝見してきました。

殿堂に関しては予定調和といったところ、《ミストリエス》の殿堂だけはちょっと驚いたけど。

各カードに関しては、皆さんかいていらっしゃるので自分が書くこと無い。

ただ、これで《母なる大地》を心おきなくタワーデッキに使用できる。

買い足そうか迷っていたところだったのでいい情報。

新カード情報に関しては、予想通りの赤で10マナ魔弾が登場。

K・Mがついていれば《デス・ロマノフ》が浮かばれたものの・・・

とりあえず、緑ジャンキーなオレは、ブースト素撃ちする道を歩むぜ。

加速しながらだから、ドローに《レオポル》を使う?

それとも《アドバン》早撃ちがなくなるし、《チューター》辺りを使うか?

所持デッキに大きな影響が無い殿堂でした。

それでも今後白が入ったらドローは《ミスト》ということが出来なくなるので新しいデッキ構築を研究していきたいです。

今回わかった新カード以外に何か心の琴線に触れるものが出てくれることを楽しみにしつつ、今日はここまで。

|

« DDB | トップページ | tomorrow »

DM」カテゴリの記事

コメント

>10マナ魔弾

ボルフェウス・ヘヴンの出番なワケよ。
準白単から飛び出す大型赤スペル…

やべぇ、最ッ高にときめくんだけどw

投稿: プルケ | 2009年3月12日 (木) 19時36分

>プルケさん
《ボルフェウス・ヘブン》からかっとんで来るのは確かにカッコいいですね。

っていうか、準白単に突っ込むんですね。

投稿: くろからす | 2009年3月13日 (金) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/28575404

この記事へのトラックバック一覧です: New information:

« DDB | トップページ | tomorrow »