« star☆man | トップページ | Tower »

Karaoke

せふぃるくんたちがカラオケするということを聞きつけたので、塾での仕事が終わってから乱入してきましたー

カラオケBOXに着くと、せふぃる君のほかに、カオスケ君とすいこ君のふたりも。

挨拶もそこそこに、まずは「GONG」を歌う。

なかなかに好評、よかったよかった。

その後も「メルト」、「ライオン」なんかを歌う。

採点機能があったのですが、一応全国平均は超えてくれてました。

しかし、歌った曲のランキング上位を占めている人たちの名前があまりに似通ったものばかりで、そこに食いついてしまいましたw

カラオケが終了したのち、一度カオスケ君を駅へと送り届け、残った三人ですいこ君の乗る予定の電車の時間までおもちゃのサカモトでDMのフリープレイ。

ダーウィン、過労死ワームの二つを回して、今日も《ジェノサイド》がぶんぶん。

やっぱりあのサイズは凶悪ですね。

一緒に遊んだのは2~3時間程度でしたが十分楽しめました。

今度はもっとゆっくり遊びたいですね。

今日はお疲れ様でしたー

|

« star☆man | トップページ | Tower »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/28515390

この記事へのトラックバック一覧です: Karaoke:

« star☆man | トップページ | Tower »