« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

Tomorrow

《ベター・トゥモロー》つかって組んでみました。

続きを読む "Tomorrow"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Bullet of silver

《バグナボーン》で銀の弾丸。

べ・・・べつに、連続アタックコンボをやめた訳じゃないんだからねっ!!

続きを読む "Bullet of silver"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Worm

もうブロッカーなんて怖くない!!

続きを読む "Worm"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3.29 DR

スーツ姿で行ってきました。

続きを読む "3.29 DR"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Door

《ミラミス》+《フォース・アゲイン》。

組んでは見たものの・・・

続きを読む "Door"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Worm

転プロver早速作りました。

事故を気にしたら負け。

それぐらい楽しまないとね。

続きを読む "Worm"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Worm

久しぶりにおうちでお酒飲んでたら、ふと思い浮かんだ。

続きを読む "Worm"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Continuous attack

《バグナ》+《ソニックマル》を実際に回して。

《キリュー》強い。

けど、赤が入るかというと微妙。

《キリュー》以外の赤を抜いて、その分除去を積んで様子見てみます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

schedule

今週末というより春休み残りの予定。

続きを読む "schedule"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Continuous attack

一城なつきさんのところで記事にされていた《バグナボーン》+《ソニックマル》の連続アタックコンボ。

カードも揃ってたんで組んでみました。

続きを読む "Continuous attack"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

The third territory expansion expedition@yokohama

先日の第三次領土拡大遠征@横浜初日の感想。

書き直すのが面倒なのでほぼmixiのコピペ。

続きを読む "The third territory expansion expedition@yokohama"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Worm

過労死ヴィルジニア最新版。

マナ回収&追加の墓地回収を搭載。


続きを読む "Worm"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3.22 DR

昨日の領拡の感想を書く前に、DMネタです。

先日のリミット10の際に今日のDRの運営を頼まれてたので逝ってきました。

以下簡易レポ。

続きを読む "3.22 DR"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

@Tokyo

終電乗り逃し只今東京駅にて思案中。

乗換1分はどうしようもないって。

ライブはホント楽しかったです。

詳しいことはまた後ほど。
まずはどこで夜を越すかだ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Worm

虎さんのヴィルジニアデッキと対戦しての感想。

《モールス》不要説浮上。

続きを読む "Worm"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Amaterasu

今のところ、コストは踏み倒せる模様。

そうすると《アマテラス》→《カラフルダンス》でタップインなければ一マナで召喚。

P5000の《ナスオ》ですか、過労死デッキに一枚入れてみようかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SH Live Tour 2009

いよいよ明日から第三次領拡開始。

そんなわけで明日は横浜にいってきます。

途中、虎さんとkanjuさんが遊んでいるところに顔を出す予定。

今回は初のライブ一人参戦なので少し不安はありますが、いっぱい楽しんで来たいと思いますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3.20 DR&Limit10

DRとリミット10のはしご。

記事の最後にリミ10での強力カード(私見)を列挙。

続きを読む "3.20 DR&Limit10"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Destruction

速攻耐性も付いてきた、ちょーターボゲキメツ最新版。

《サウザンド・スピア》すごく強い。

続きを読む "Destruction"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Worm

さようなら、《ジェノサイド・ワーム》。

こんにちは、《ヴァンガード》。

続きを読む "Worm"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

TSUIGEKI OFF FINAL

korouさん帝都追撃オフ最終回。

ついに主賓が登場なのです。

続きを読む "TSUIGEKI OFF FINAL"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TSUIGEKI OFF Part3

korouさん帝都追撃オフ、フリープレイ編その2。

まだまだゲキメツが続くのです。

続きを読む "TSUIGEKI OFF Part3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TSUIGEKI OFF Part2

帝都追撃オフ、フリープレイ編。

申し訳ないくらいゲキメツ戦ばっかりなのです。

続きを読む "TSUIGEKI OFF Part2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TSUIGEKI OFF Part1

予告どおり、korouさん帝都追撃オフのレポ。

まずは集合編なのです。

続きを読む "TSUIGEKI OFF Part1"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

TSUIGEKI OFF

ただいま帰宅しましたー

続きを読む "TSUIGEKI OFF"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Completion

新デッキは結局組めませんでした。

続きを読む "Completion"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Adjustment

手持ちのデッキの調整はDM、遊戯王ともに完了。

DM新殿堂対応させるのに、そんなに時間がかからないだろうと思ってたらこんな時間。

《大地》、《アドバン》ぐらいしか影響が無かったのに・・・

《大地》抜くだけで、バランスとるのがかなり大変に。

やっぱり《大地》は偉大なカードでした。

さて、お風呂入って一旦休憩。

新デッキを組むかはそのあと考えよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

tomorrow

東京へ行ってきます。

目的はkorouさん帝都追撃オフ。

塾の仕事の都合上、26日の茨城行きが無理になってしまったので、その分を今回のオフに回して急遽参戦なのです。

さっき仕事から帰ってきたので、今からデッキとかトレード用カードの準備始めます。

余力があれば新デッキのひとつも組んでいこうかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

New information

久々の更新。

新カード&新殿堂の情報が出ているとのことで、仕事が終わった先ほど帝国大劇場別館さんで拝見してきました。

続きを読む "New information"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DDB

《ダーク・ダイブ・ボンバー》をようやく入手したので使ってみました。

あれですね、後攻1Kill率の向上率がはんぱない。

デッキの回し方も大分わかってきたので、フリー対戦には支障はなくなりそう。

それでも細かいルールを確認する必要がありそうだけど・・・

デッキの方は、知り合いのアドバイスによって調整を重ねた結果、構築初期と比べてかなり安定してきました。

まだいくつか欲しいパーツがありますがじっくり揃えて行こうと思います。

遊戯王はいよいよ選考会予選がはじまりました。

自分自身そこに絡む予定はありませんが、知り合いのスパーリング相手になれるくらいにはデッキとプレイングを向上させていこうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Tower

kanjuさんや虎さんのDMタワーで遊ばせてもらって、自分でも作りたくなっている今日この頃。

進化クリーチャーを導入してみたいんだけど、どうやったらバランスが取れるのか検討中。

以下、現在検討中の案。

続きを読む "Tower"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Karaoke

せふぃるくんたちがカラオケするということを聞きつけたので、塾での仕事が終わってから乱入してきましたー

続きを読む "Karaoke"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

star☆man

最近調整したデッキじゃないけど、最後にいじってからレシピ載せてなかったと思うので。

べっ・・・別にネタに困ったとか、そういうんじゃないんだからね!!

対ビートダウン性能はピカイチ。

そして《無敵城》の性能を素直に体感できるデッキ。

続きを読む "star☆man"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Worm

予告どおりデッキ公開、まずは過労死ワームから。

クルオフを経験して、バージョンアップなのです。

追記:このデッキのプレイングを書き添えてみました。

続きを読む "Worm"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10000HIT

そういえば、いつの間にやら累計1万HIT達成してました。

ご覧くださった方々、ありがとうございます。

そして今後とも、くろからすとくろからすのひみつ基地をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

COOL×2 OFF 2.28 pert3

四次会~編。

続きを読む "COOL×2 OFF 2.28 pert3"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

COOL×2 OFF 2.28 pert2

ここからは二次会~三次会編です。

一次会編は一つ前の記事になります。

続きを読む "COOL×2 OFF 2.28 pert2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

COOL×2 OFF 2.28 pert1

今回も存分に楽しませてもらいました。

すでに記憶があやしい部分があるんで覚えているとこだけでも・・・

続きを読む "COOL×2 OFF 2.28 pert1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TEST BATON for GEKI・METSU

昨日はクールオフ(3次会)→プルケさん、しゅうさんと朝までカラオケ→地元のDR&リミット12という強行軍に疲れ果てて、何もできないまま寝てしまいました。

ネタは色々貯まってきてますが、まずはクールオフでの予告どおり、なつきさんから撃滅バトンが回ってきていたのでこれからいきましょう。

クールオフ本編は又次の記事で。

ではバトンいきます。

続きを読む "TEST BATON for GEKI・METSU"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »