« Tower | トップページ | New information »

DDB

《ダーク・ダイブ・ボンバー》をようやく入手したので使ってみました。

あれですね、後攻1Kill率の向上率がはんぱない。

デッキの回し方も大分わかってきたので、フリー対戦には支障はなくなりそう。

それでも細かいルールを確認する必要がありそうだけど・・・

デッキの方は、知り合いのアドバイスによって調整を重ねた結果、構築初期と比べてかなり安定してきました。

まだいくつか欲しいパーツがありますがじっくり揃えて行こうと思います。

遊戯王はいよいよ選考会予選がはじまりました。

自分自身そこに絡む予定はありませんが、知り合いのスパーリング相手になれるくらいにはデッキとプレイングを向上させていこうと思います。

|

« Tower | トップページ | New information »

遊戯王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/28530875

この記事へのトラックバック一覧です: DDB:

« Tower | トップページ | New information »