« COOL×2 OFF 2.28 pert1 | トップページ | COOL×2 OFF 2.28 pert3 »

COOL×2 OFF 2.28 pert2

ここからは二次会~三次会編です。

一次会編は一つ前の記事になります。

今回の二次会は土間土間でした。

おいしい料理とお酒に舌鼓を打ちながらいろんな話題で盛り上がりました。

その中でプルケさんがいくつかの話題についていけずに、みんなにもてあそばれて。

先行者(知らない人はググってね)のときは特にひどかった。

ビーム砲を装備したカッコいい人型ロボットを想像していたプルケさんに、突きつけられる真実。

あまりのことに友達に電話されていました。

あとプルケさんつながりでもうひとつ。

携帯でブログを見ることが多い人は知ってるかもしれませんが、PCで見るときにかかっているエフェクトのいくつかは携帯では効果が無いんですよね。

例を挙げるならこれとか

そんなわけで伏字、修正線満載のプルケさんのブログを携帯で表示すると大変なことになってしまうわけなんですが、ご本人は気づいてなかった模様でかなり驚かれてました。

というわけで、プルケさんのブログを見るときはくれぐれもPCから!!

みんな約束だよ。

二次会も終了時間となり帰る人が出るかと思いきや、全員でなつきさん推薦のメイド居酒屋へ。

三次会突入。

メイド居酒屋聞いて侮る無かれ。

雰囲気もよく料理もほんとうにおいしかった。

一緒のテーブルに座った虎さん、kanjuさん、やっしーさんとでお茶づけでさっぱりと〆

出汁がしっかりしていてホントにおいしゅうございました。

ここではカードの話題以外にもアケゲの話でかなり盛り上がってました。

ちなみにメイドさんの腰まわりに、オレの目が行っていたのはひみつ☆

まぁしょうがないと思って見逃してくれ。

さて、ここまでで三次会編が終了したわけですが、このあとまだ四次会~編が続きます。

今日は眠くなってしまったのでココまで。

|

« COOL×2 OFF 2.28 pert1 | トップページ | COOL×2 OFF 2.28 pert3 »

DM(オフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/28458523

この記事へのトラックバック一覧です: COOL×2 OFF 2.28 pert2:

« COOL×2 OFF 2.28 pert1 | トップページ | COOL×2 OFF 2.28 pert3 »