« tomorrow | トップページ | Completion »

Adjustment

手持ちのデッキの調整はDM、遊戯王ともに完了。

DM新殿堂対応させるのに、そんなに時間がかからないだろうと思ってたらこんな時間。

《大地》、《アドバン》ぐらいしか影響が無かったのに・・・

《大地》抜くだけで、バランスとるのがかなり大変に。

やっぱり《大地》は偉大なカードでした。

さて、お風呂入って一旦休憩。

新デッキを組むかはそのあと考えよ。

|

« tomorrow | トップページ | Completion »

DM(オフ)」カテゴリの記事

コメント

自分は余り大地は使っていなかったので余り影響はありませんでしたー


ただ、≪ミストリエス≫が…
調整に時間がかかりそうです。

投稿: 季風 | 2009年3月15日 (日) 00時59分

>季風さん
《ミスト》型のデッキはかなり立ち直らせるのが難しいでしょうね。
緑入りなら《ハッスル》で同じような動きを再現できるかもしれませんが・・・集めるのが大変なんですよね。

投稿: くろからす | 2009年3月15日 (日) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/28620939

この記事へのトラックバック一覧です: Adjustment:

« tomorrow | トップページ | Completion »