« one week | トップページ | Today's event »

yu-gi-oh

遊戯王はじめることにしました。

といっても、本格的に大会に出たりするためではなく、あくまでフリー用。

通ってるショップさんの遊戯王人口が多いし、持ってれば誰か相手してくれそう。

今日のDR後に、知り合いから新環境でのおススメどころを教えてもらったり、シンクロモンスターの類をいろいろと出してもらったりしたので、ひとまずデッキは組めそう。

とりあえずBF組んでみます。

デッキパーツのほとんど今日揃ったので、あとは《シロッコ》、《ダーク・バースト》辺りを探すだけ。

明日は塾の仕事も無いので、ちょっと遠出してデッキパーツを探しにいってみようかな。

|

« one week | トップページ | Today's event »

遊戯王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/28303349

この記事へのトラックバック一覧です: yu-gi-oh:

« one week | トップページ | Today's event »