« Purchase | トップページ | one week »

The fifth

次の弾で、サムライには10マナクロスギア《超銀河剣THE FINAL》が登場するけど、ナイト側にもナイトマジックでそういうのは出るのかな?

ふと気になったわけだけど、出てくれたらうれしいね。

そしたらきっと、《邪眼将デス・ロマノフⅤ世》もうかばれるはず。

でも、呪文だと、《フランツ》、《ラブ・エルフィン》、《フライ・ラブ》+緑のマナ加速でおk

って流れが目に浮かぶ・・・

最高コスト更新するようなのが出てくれれば、そうならないんだろうけど。

そうでなかったら、《邪眼皇ロマノフⅠ世》のように専用呪文がでてくれるのでもいいんだけどね。

でもイラストがらみだと《魔弾バクレツ・ストライク》がもうあるのか・・・

最近見る機会が多いので、ちょっと応援したくなってます。

|

« Purchase | トップページ | one week »

DM」カテゴリの記事

コメント

水のベリーレア域がまだ未発表なので入るとしたらそこですかね?


≪爆裂ストライク≫が出て速攻持ちのナイトが出たので、次はビート寄りのナイトが登場すると睨んでいるのですがどうでしょう

投稿: 季風 | 2009年2月21日 (土) 06時35分

>季風さん
個人的には赤の重ナイトマジック呪文がでてくれたらと思ってますが、今のところその枠が公表されていない、青辺りに期待するのがいいんでしょうかね。

投稿: くろからす | 2009年2月21日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/28253158

この記事へのトラックバック一覧です: The fifth:

« Purchase | トップページ | one week »