« Destruction | トップページ | Samurai »

Samurai

ハルサの枚数が揃ってきたし、オリジナルなサムライデッキが組みたくなった。

赤緑とか赤青とかじゃないやつ。

去年の夏クラ杯でつかった青黒緑ツナミサムライを今組みなおしたら、すごく強く作れる気がする。あのときみたいに使用カードの制限もないし。

カードプールが増えて、ツバメガエシとかハルサみたいなツナミの黒マナ気にする必要の無いのも出てきてくれたし、ツナミ+ハルサの強さはダーウィンで一度確認済みだし。

中盤をハルサで制圧して、フィニッシュにはダグラドルグランとかどうよ。

マナを増やしても、手札無ければ大丈夫でしょ。

よし、組んで見るか。

|

« Destruction | トップページ | Samurai »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/27719338

この記事へのトラックバック一覧です: Samurai:

« Destruction | トップページ | Samurai »