« Samurai | トップページ | Destruction »

Samurai

とりあえず脳内で組んでみた。

実際に動かしてはいないからかなりのてきトー構成。

これをたたき台に詰めていきます。

『Lacrimosa』

4 x 幻緑の双月(ドリーミング・ムーンナイフ)
4 x 風来の股旅ビワノシン
1 x 斬雪妖精バケット・バケット
2 x 緑神龍ダグラドルグラン
2 x 大神秘ハルサ
1 x 母なる大地
1 x ナチュラル・トラップ

3 x シンカイドウザン
3 x アクア・ツバメガエシ
1 x 海王提督ラネーバ・早雲
4 x 助太刀メモリー・アクセラー

4 x 解体人形ジェニー
3 x デーモン・ハンド
2 x デモニック・プロテクター
2 x クエイク・スタッフ

3 x ツナミ・カタストロフィー

今はツナミの出し方を検討中。

1)黒をタッチにして完全にサムライ流ジェネレートで出す。

2)ある程度の黒を確保して普通に出せるようにしておく。

上の二つが頭の中にあって、まずは無難に(2)の形。

今後(1)の緑青タッチツナミも試す予定。

侍らしさって行ったらこっちの方が良いんだよね。

その場合はツバメガエシ、ハルサを増量で、クロスギアは青だけになるのかな。

組みながら思ったけど、次の弾で青とか緑にも2コストのサムライ出てくれないかな?

緑だったらビーストフォークで、アクセル1マナ加速とか・・・

これはさすがに強すぎるかな?






|

« Samurai | トップページ | Destruction »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/27733701

この記事へのトラックバック一覧です: Samurai:

« Samurai | トップページ | Destruction »