« puti off | トップページ | Worm »

puti off

今回は虎さんのご自宅へおじゃまして、季風さん、風月さんと計四人で、一日がっつりフリー対戦してきました。

皆さんお疲れ様でしたー



たぶんフリーは負け越しだったと思いますが、新デッキなんかも期待の持てる感触を得られたのでとてもよかったです。

今回はじめてお会いした季風さん、風月さん。
お二方とも気さくな方たちでとても楽しく対戦させていただきました。

季風さんの城シノビは、自分の作っていた城シノビとまた違ったアプローチをされていたので対戦していてもかなり新鮮な印象を受けました。こういうのはいろんな人と対戦できるから味わえる感覚ですねー

風月さんにはかなりがっつりやられちゃいましたね。
セラフィムがかなり衝撃的。ずらーと並べられる様はかなり爽快でした。
今回は時間も少なかったためそこまで対戦できませんでしたので、次回の機会があればもっとじっくり対戦させていただきたいですね。

虎さんとは今回作った新デッキを中心に対戦させてもらいました。
デッキの方向性なども大分決まってきましたし、ところどころアドバイスなどもいただけてかなり助かりました。
あと、撃滅でまさかリンクできないまま試合に勝つ日が来るとは思っても見ませんでしたw
今度はしっかり撃滅リンクさせてアタックしますからねー

また、今回初めてタワーデュエルを体験させていただきましたが、メチャクチャ面白かった。

駆け引きとかプレイングとかが普通と違ってくるからすごく新鮮だし、普段使っていないカードを使うことから新しいアイディアにつながったりしてかなり良いですね。

自分でもタワー作ってみようかな。

ここまで書きましたが、昨日あんまり寝てないのもあって今すごく眠いんで、新デッキの詳細とかはまた次の記事で。

では、おやすみなさいー

|

« puti off | トップページ | Worm »

DM(オフ)」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたー
タワーは作ってみると以外と難しい事が分かります。
バランスとかテーマとか。あまり強すぎると入れ換えですしね(笑)

投稿: 季風 | 2009年2月16日 (月) 07時49分

お疲れ様でした☆
お陰様で新デッキ、タワーの調整ができました。
またクールオフでお会いしましょう~。

投稿: | 2009年2月16日 (月) 19時11分

>季風さん
今度お会いするときには自分もタワーデッキを組んでもって行きたいですね。バランスを崩さずに進化クリーチャーを採用できるものを考えてみたいと思ってます。
>此方の新デッキもひとまずまとまりました。クールオフもよろしくお願いします。あとリミット12提案ありがとうございました。

投稿: くろからす | 2009年2月16日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/28117113

この記事へのトラックバック一覧です: puti off:

« puti off | トップページ | Worm »