« shopping | トップページ | The fifth »

Purchase

買い物の結果。

本当は新しい時計が欲しくて買い物に出たんだけどねー

思うようなものにめぐり合えなかったので、その足でカードショップへ。

ココのお店はなんでもかんでも一枚\100。

ベリー以上になるとそれぞれ値段が変わってくるんだけど、まぁそっちは基本無視。

いくのも久しぶりなんで、各文明チェックしていくが虹、青、白、黒、赤ときてめぼしいものは出てこない。

新しいの並んでないのかなと落胆しつつ、最後の緑のコーナーをチェックしていくと・・・

つ《囚われのパコネコ》!

つ《幻獣提督ウー・ワンダフォー》!!

つ《ハッスル・キャッスル》!!!

なんか出てきたー

しかも全部\100。

一枚ずつしか出てこなかったけど即確保。

他の文明も再度チェックしたら《ストリーミング・チューター》を一枚発見!!

掘り出し物が合ってちょっと満足。

加えてショーケースにあった《ディアブロスト》-\300一枚と、友達が探してた《シェル・フォートレス》4枚を購入。

全部で\1000(雑誌も一緒に買ったから正確な値段を忘れてるけど)ぐらい。

今度のヒーローズパックで《パコネコ》そろえようと思ってた矢先に、通常版が4枚揃ったのは、これはこれでよかった。

あとで《パンダネルラ将軍》のWK版を一枚トレードで手に入れて、ドリメでも組んでみようかなー

|

« shopping | トップページ | The fifth »

DM」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ
近くにカードショップがないのが残念なところです。

≪パコネコ≫が出たらドリームメイトデッキを作ろうと思っているのですがやはりワイルドキングダムは必須ですよねー

投稿: 季風 | 2009年2月21日 (土) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/28248245

この記事へのトラックバック一覧です: Purchase:

« shopping | トップページ | The fifth »