« Previous night | トップページ | COOL×2 OFF »

COOL×2 OFF

クールオフに初参加してきました。

天気の方はあいにくの雨でしたが、かなり充実した時間がすごせました。

参加者の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。

対戦させてもらって感じたのが、きちんとした理論を持って取り組んでいる人たちはやっぱりすごいってこと。

考えてはいるけど、半ば感覚でデッキ組んでるんで人間にはかなりためになりました。

で、もっといろいろ書きたいんですが、朝早くに出て行ったため、今チョーねむいです。

そんなわけで詳しい内容は明日書くことにして、今日は寝ます。

では、おやすみなさい(。・ω・)ノ゙

|

« Previous night | トップページ | COOL×2 OFF »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/27656338

この記事へのトラックバック一覧です: COOL×2 OFF:

« Previous night | トップページ | COOL×2 OFF »