« The fifth | トップページ | yu-gi-oh »

one week

あと一週間で今月も終わってしまうようです。

 

そしてクールオフもちょうど一週間後。

最近、準備が遅いことに定評があるため、今回は事前に準備を終わらせて前日しっかり寝ておきたいところ。

デッキの方は今所持してるヤツを調整して持っていくことになりそう。

この間書いた、獰猛なる大地を使うやつは神秘の宝箱が枚数集まれば組んでいくかも。

むしろ、デッキパーツが揃った《ジャック・ライドウ》か《ディアブロスト》の方が時間をかけて調整していけそうだから、そっちの方がいいかな?

あとは遊戯王をどうするか。

必須系の魔法・罠は昔のをとってあったから持ってるけど、モンスターの類、特にシンクロを持ってないからデッキが組めない。

正確には組めなくは無いけど、今の環境のカードパワーについていけないと思う。

遊戯王は詳しい知り合いがいっぱいいるから、明日いろいろ聞いてそれからまた考えよう。

諸事情で、使う予定だったお金が使われずに浮いてるから、値段次第ではそこにお金を回そう。

あまりにも高いようだったら、浮いてる分+αで服でも買いに行こうっと。

そのあたりは明日DRにいって話を聞いてからってことで。

|

« The fifth | トップページ | yu-gi-oh »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/28277679

この記事へのトラックバック一覧です: one week:

« The fifth | トップページ | yu-gi-oh »