« Armed chimera | トップページ | deck »

mixi

アカウントもってましたがずーと放置していたのを発掘。

モバイルで更新するのめんどくさいナーと思ってましが、そもそもPCでやればなんてこと無かったんですよね。

いままで気づいていなかったorz

なので、そっちの方もちょこちょこ更新していこうかナーと思ってます。

ブログやってること知り合いにはひみつなんで、ばれないようmixi用のHNはこっちとは違うままにしてありますが。

むこうのHNはミナミってなってます。

まぁわかりやすい写真にしてあるんで、くろからすってHNを思い出してもらえるとすぐにわかるかナーと。

mixiもやっているという方々はそちらの方でもよろしくお願いします。

|

« Armed chimera | トップページ | deck »

連絡」カテゴリの記事

コメント

レスが遅れて申し訳御座いません
一昨日はお疲れ様でした。
非常に楽しい時間を過ごさせて頂きまして感謝です
デモニックプロテクターは私も愛用していたのですが、未だに使っている方がいて嬉しいです。
やはりCGは軽い事が大切だという原則を再確認した気がします。
ありがとう御座いました、又の機会がありましたら宜しくお願いします。

追伸 ゲキメツの認識が変わりました。

投稿: 風月 | 2009年2月17日 (火) 12時02分

>風月さん
こちらこそありがとうございましたー
ゲキメツ使ってるものとしては、うれしい限りです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: くろからす | 2009年2月17日 (火) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/28143219

この記事へのトラックバック一覧です: mixi:

« Armed chimera | トップページ | deck »