« Destruction | トップページ | SH Live Tour 2009 »

desire

一週間ばかりじっくりデッキを組むことを自粛していたために、新デッキが組みたくて仕方ない。

アイディアはいっぱい、投げっぱなしのも回収しないといけないし・・・

とりあえず組みたいのを列挙してみる。

  • アポロヌス・ドラゲリオン
  • ツナミサムライ
  • 青単(サイバーロード+鬼面城)
  • 緑ヴァルディ
  • パラサイトワーム
  • 城シノビ+SS

ぱっと思いつくだけでもこんなもん。

アポロは一番に組みたいなー。

ビックリ、ゴクトラ、ジャックライドウ、加えてドローは口寄で。

赤緑だけでも組めちゃうような気もしてるけど、さすがにこれは電波か?

青、白組み合わせる色だけでも目移りしちゃう。

ワームはこの間のぶっちぎった感じのではなく、長期戦になってもじっくり戦えるやつ。

青黒で墓地肥やし大量に積んだリアニ型か、緑も足しての三色にするか。

まずは青黒からスタートするかな。

あとはネットを回って拾ったネタのSS。

今更ながらに、災厄秘宝ゲジラのSSはシールド焼却とかでもよかったんじゃと思う。

それぐらいにSSって使いづらいよね。

|

« Destruction | トップページ | SH Live Tour 2009 »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/28030513

この記事へのトラックバック一覧です: desire:

« Destruction | トップページ | SH Live Tour 2009 »