« mixi | トップページ | new deck »

deck

月末のクールオフ用になんか新作がくみたいところ。

この間カード整理してたときに、獰猛なる大地が4枚出てきたし使ってみる?

8マナだったら神秘の宝箱→アルティメット・フォースで5ターン目に到達できるし。

しかもこれなら出したいクリーチャー予約できるおまけ付。

まぁ、時間はあるからゆっくり考えてみようか。

しかし、デッキ作ろうとするときのマナ加速使う率高すぎだな・・・

思えば、手持ちで青銅の鎧、フェアリーライフどっちも余ってないし。

|

« mixi | トップページ | new deck »

DM」カテゴリの記事

コメント

自分も少し前まで≪フェアリーライフ≫と≪石板≫が足りなくなることがありました(笑)
今は緑抜きが多いのでそこまでではありませんが、やはり速度は重要ですよね

投稿: 季風 | 2009年2月17日 (火) 18時03分

>季風さん
ちょっと前まで所持デッキ数がかなり少なかったため、思ったより持ってなかったんです。それにしてもとりあえず緑入れたくなっちゃうんですよねー
最近はちょっと減ってきてますけど。

投稿: くろからす | 2009年2月17日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/28157864

この記事へのトラックバック一覧です: deck:

« mixi | トップページ | new deck »