« hero's pack | トップページ | catch a cold »

Sound Horizon Live Tour 2009

冬期講習の稼ぎを突っ込む予定その1。

当初横浜公演の初日と東京公演の2日目のチケットを取ろうと思っていたのですが、

昨日宮内庁のLIVE情報 で公表された各会場の女性ボーカルのリストをみて、うれしさ半分やばさ半分。

RIKKIままんが復活されるそうで、それに歓喜するのもつかの間。

どう考えても最初に登場されることになる横浜公演初日のチケットが激戦になると予想され・・・

チケットは抽選になるので、申し込んでからは神頼み。

どうにかチケットをとって3月末と4月にライブに行きたいものです。

東京公演もしもつきんが出る2日目がぜひともとりたいな。

っていうか会場ごとの女性ボーカル変更じゃなかったの?

公演ごとってリハとか大変になると思ってまさか無いと思ってたのに・・・

ちなみに稼ぎを突っ込む予定その2は、ここでも何度か書いているFJのアルバムとkalafinaのアルバム。

こっちはもう予約済みなので心配ないけど。

FJのほうは収録曲リストが出て、「花守の丘」が収録されることを知り歓喜するオレ。

トキー!!

|

« hero's pack | トップページ | catch a cold »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/27357862

この記事へのトラックバック一覧です: Sound Horizon Live Tour 2009:

« hero's pack | トップページ | catch a cold »