« Besieging war | トップページ | oohanabi »

return

大学生に戻りまーす。

深い意味はありません。

ただ今日で冬休みが終わっただけです。

休みとは名ばかりでほとんど働き通しでした・・・

まぁその甲斐もあってか、今日渡されてきた今月分の振り込み金額の明細が自分でも笑っちゃうくらいでしたがwww

ホント休みが終わってしまいましたわ。

終わってない課題に囲まれて。

まぁいつものことか?

例によって前日徹夜で仕上げることになりそうです。

明日、明後日は忙しくなりそうなので、今週末の予定を今のうちに。

1/11 おもちゃのサカモト オープン

1/12 西那須野マンネンヤ スーパーX

新年初大会です。

クロスの方は人が集まるのか心配だけど・・・

そもそもクロスのカードいろんなデッキに使ってて所在不明が多すぎるけど(゚ー゚;

プロモが代わってたりするとよいんだけどナー

ではでは、ばばーい(。・ω・)ノ゙

|

« Besieging war | トップページ | oohanabi »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/26904356

この記事へのトラックバック一覧です: return:

« Besieging war | トップページ | oohanabi »