« knight | トップページ | Hot spring »

END

昨日で今期の実験が完全に終結したのです。


とうとう、あのレポートの提出に追われるツライ日々とおさらばなのです。

まぁ、まだ返却される可能性がありますが、無事通ってくれれば4年次進級に必要な単位がすべて揃います。

今期実験以外にも授業はとっているため期末テストがなくなるわけではありませんが、テストが落とせないというプレッシャーからは解放されているためかなり遊び放題の予感・・・

20日には給料も出るし。

SHの全国ツアーのチケット先行予約とか、FJ、kalafinaのアルバムとか出費も多いけどやりくりすれば何とかなる。

どうしようかな、ちょっと遠くに遊びに行こうかな?

そういえば、今週から黒執事のEDがkalafinaの新曲「lacrimosa」になったんですよ。

LIVEでfull聴いちゃってるから物足りないものの、やっぱカッコいい。

弦がもうたまらないのですよ(◎´∀`)ノ

発売日の3/5が待ち遠しいなぁ。

っていうか、シングルの初回版に12/27のLIVE音源収録とかないかなぁ?

アルバムのほうには「oblivious」とかのLIVE映像収録あるし、こっちはまだ詳細が明らかになってないから期待しておこう。

|

« knight | トップページ | Hot spring »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/27230161

この記事へのトラックバック一覧です: END:

« knight | トップページ | Hot spring »