« return | トップページ | NARUTO »

oohanabi

今日で今期の実験が終わりましたー

わーい

来週中にレポートを提出して真の終了となるわけですが今は終わったという事実を素直に喜びたい。

そんなわけでお祝いもかねて、最近行ってなかったDMシングルを取り扱っているお店はしごしてきました。


一軒目
新弾カードもちらほらあるナーと、ショーケース内をぼんやり眺めていると

大神秘ハルサ \300

!!(゚ロ゚屮)屮

昨日から貫徹だったので見間違いかと思いましたが、店員さんを呼んで確認して間違いなかったので即購入。

まだ3枚くらい在庫があったようでしたが、そっちは\800だったのでかなり旨い。

ココのお店では他にイソップと漫画一冊購入して終了。

二軒目

以前併設しているゲーセンのスロットコーナーの景品で手に入れた\500分の商品券があったの\200だったガジラビュートを3枚購入。

枚数集めようかと思っていたので買ったけど実際に使ったのは\130(税込)

そして、その足でまたスロットコーナーに行って遊んできちゃいました(たなぼた目当てwww)

遊んできたのは大花火。

一時代を築き上げたアルゼの名機。

まだパチンコ店などに入れないうちから親の持っていたシュミレーターどでやり込んでいたためいまでも大好きな一台です。

むしろ最近の機種とかの比じゃねぇくらい熱い台。

しかもそれの高設定台。

もう打たない理由がないわ。

最近はやっていなかった為かビタの成功率が落ちていましたが\700使って\1500分の商品券ゲット。

うん、旨い。

ドルザバが欲しかったんだけど高くてあきらめてたのね。

でも、この調子でいったらスロットで遊んで買える分の商品券が貯まりそう。

ちょっと通おうかなー

ではでは、ばばーい(。・ω・)ノ゙

|

« return | トップページ | NARUTO »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/26974286

この記事へのトラックバック一覧です: oohanabi:

« return | トップページ | NARUTO »