« central examination night dawns | トップページ | Sound Horizon Live Tour 2009 »

hero's pack

今更ながらカードショップ-ギャザさん で画像つきの収録リストの方が上がっていたので拝見してきました。

イラスト替えはカッコよいものが多いですね~

個人的に気に入ったのはスカイソード。

新規イラストがホントカッコいい。

天地も嫌いなキャラじゃないからH.Cになってても気にならないし。

イラスト以外の観点から見ても、現環境緑入りのキングとかにも入ったりする一枚なのでよい再録だと思ってます。

まぁ制限改定が直後にあると思うので次のシーズン、キングがどうなってるかわからないですけど・・・

違った意味で刺さったのは、デス・メンドーサとインフェルノ・サインかなー

メンドーサのほうはザキラ様と化してるし、サインにいたっては召喚されてるのイエスマンやん。

メンドーサつよくて気に入ってるカードのひとつだけど、古い方のイラストの方が個人的には好みです。

さらに持って置きたいST、サーファー、ラッパー、デモハン、ナチュトラの4種の再録もうれしい限り。

デモハン以外は所持枚数が少ないのである程度確保したいですね。

ただこれ1BOXで構築って結構大変なんじゃ?

プロモのザンゲキが欲しいから参加はしますけど、参加費はリミ10より¥300値上がりですし参加者が減るんじゃないかと心配になります。

それでもある程度の量は買うことになりそうなので発売日を楽しみにしてます。



|

« central examination night dawns | トップページ | Sound Horizon Live Tour 2009 »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/27299771

この記事へのトラックバック一覧です: hero's pack:

« central examination night dawns | トップページ | Sound Horizon Live Tour 2009 »