« encount | トップページ | Worm »

health the first

更新が一日あいてしまいましたね。

理由はなんと言いますか・・・

体力?

昨日は高校時代の友達と合って遊んできたんですけど、お誘い二つをはしごしてきたら家に帰っってすぐに眠くなっちゃって・・・

パソコンに触れることなくお風呂に入って寝てしまいました。

確かに二日連続で遊んだのなんて久しぶりだったけど、うーん運動不足?ですかね(;´д`)トホホ…

それでも昨日はゲーセン、カラオケ、ビリヤードetc

久しぶりに遊びつくした一日だったから満足なんです。

カラオケは久しぶりだったからホント楽しかったなー

あそこまでハッチャけて歌ったのいつぶりだろ?

二次会とかで行ってたけどさすがにあのテンションはなかったもんな。

ただ一年ぶりに再会した中学からの友達が、サークル終わったせいかかなり太ってたのはショックだったけど。

そういえば前の記事で書いたDMの新しいデッキって言うのは、まぁヴィルジニア卿なんですけど。

これがまた迷走するわするわ!!

当初は3tギフトジェノサイドを狙うという、またもや速攻デッキで組んでいたわけなんですが、

ブン回ったときの強さが半端ないけど、事故ったら目も当てられず・・・

ってなって帰宅してから組みなおし始めたんですが・・・

当初青黒緑だったものを、現在青抜き2色にしてみるも、やはりドローが足りず息切れ・・・

組み合わせてはじめて機能するカード(進化クリーチャー、カラフルダンス、フェアリーギフト)
たちが、息切れを更に圧迫・・・

さてさて出口はいつ見えるのかな?

あとFictionJunction.blog 梶浦由記オフィシャルブログの方で先日のセットリストが公表されていました。

そこを見ると一度訂正したあの曲のタイトルが・・・

訂正したものが間違ってました!!

最初に書いてたほうがあってました!!

ご覧になってくださった方々、本当に申し訳ありませんでした。

重ね重ねお詫び申し上げたいm(_ _)m








|

« encount | トップページ | Worm »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/26808043

この記事へのトラックバック一覧です: health the first:

« encount | トップページ | Worm »