« shinnen | トップページ | health the first »

encount

今日は宇都宮へ行ってきました〜

DRへ行ったのですが実際の目的は青森からご家族で帰省されていたmoheino.1さんとお会いするため。

会場について程なくしてお会いすることが出来、その後はmoheiさんの息子さんたちの試合の様子を見つつ、時間の限りフリー対戦をさせていただきました〜

本当に楽しい時間をすごさせていただきありがとうございます。

DR自体はレギュラーだったのでmoheiさんともども参加は出来ませんでしたが、moheiさんの息子さんが1・2フィニッシュ。

おめでとうございます。

今回は息子さんたちとは今回対戦できませんでしたが、次回お会いできる機会があればぜひともお手合わせ願いたいですね。

さらに帰りの際にはわざわざ駅まで送っていただいてしまって・・・

重ね重ね感謝です。

今年のDM初めが新しい出会いから始まってとてもよい感じなのです。

あとは、宇都宮のDRがレギュラーでもかなりレベルが高そうだったので今度行ってみようかとおもいました。

大分先になるとは思うけど一度は行きたい。

ちなみに今回もって行ったデッキは

それと新作を二種ほど。

新作の方を帰ってきてから弄り始めたら、逆に回らなくなってしまったので、それの調整が終わり次第フリーの様子などを書きたいと思います。

明日はあしたで友達と遊ぶ約束があるから、もしかしたら記事にするのは遅くなるかもしれませんが・・・

 

ではでは、ばばーい(。・ω・)ノ゙

|

« shinnen | トップページ | health the first »

DM(オフ)」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました!
私も楽しかったです。

しかし強いね~。
ボコボコでした。

ただウンリュウの可能性が掴めたのは収穫でした。

投稿: mohei,no1 | 2009年1月 3日 (土) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/26741766

この記事へのトラックバック一覧です: encount:

« shinnen | トップページ | health the first »