« Hot spring | トップページ | hero's pack »

central examination night dawns

センター試験を一夜明けて。

高3は大変な月曜日でも、わたしはにとっては授業がないので今日も休日だったのです。

バイトもお休みのため、ひたすらDMのデッキを弄ってました。

そんなわけでガチデッキと呼べる代物を作ろうと一日費やしてました。

プロモが変わってはじめてのDRが今週末になるので、それにあわせてデッキを新調。

ココ最近は入賞は出来ても、優勝ができていなかったのでそろそろ本気でとりに行きたい。

学校の授業も期末が近いせいか授業自体が減ってきてるので、今まで以上にDMにやる気を振り分けていきます。

そうはいっても、明日からはセンター試験の自己採点が終わっていよいよ受験本番となってくる高3の生徒たちと塾で対面することになるわけで・・・

どうなってるんでしょうね・・・

もうセンターの点数は決まってしまっている以上、これからは2次の内容に合わせできる限りのフォローはしていきたいと思ってますが・・・

今年見ている生徒ができる限り希望する大学(中3は高校)へ進学できるように、やれることはすべてやっていきます。

それにしても塾講師になってからというもの、この時期は自分の後期試験の結果より、生徒の受験勉強の結果の方が気になってしょうがない。

受けているのが自分じゃないから、どうなってるのかが聞くまでまったくわからなくて余計にドキドキする。

あー、明日顔あわすのが怖いわ。


|

« Hot spring | トップページ | hero's pack »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/27298603

この記事へのトラックバック一覧です: central examination night dawns:

« Hot spring | トップページ | hero's pack »