« Sound Horizon Live Tour 2009 | トップページ | yakiniku »

catch a cold

どうやら風邪を引いた模様。

自覚症状が出る前日から、全身の関節が痛むんだけど友達いわく風邪のせいじゃないの?と・・・

ほんとかなぁ?

まぁヘルニアとかよりは全然良いけど。

ヘルニア持ちの友達に、「仲間になった」とか言われたときには結構あせった(゚ー゚;

薬とか飲みながら様子見ますかね。

それにしても、最近DM関連の記事かいてないですね。

でもちゃんとDMやってますよ。

新しいデッキのアイディアも出たし。

とりあえずフィニッシャー同じで動きが若干の違うの脳内で2タイプ考えたから、実際の動きを見てどっちの形にするか決定するつもり。

早ければ土曜ぐらいには完成するかな。

では今日はこれくらいで(。・ω・)ノ゙

|

« Sound Horizon Live Tour 2009 | トップページ | yakiniku »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/27381575

この記事へのトラックバック一覧です: catch a cold:

« Sound Horizon Live Tour 2009 | トップページ | yakiniku »