« NARUTO | トップページ | theory of evolution »

1.11 DR

今日は予定通りおもちゃのサカモトでDR初めしてきました。

昨晩せふぃるくんを誘ったら行けるとのことだったので、彼の友達二人を含めた4人で行ってきました。

お店について知り合いに新年の挨拶をしてみると、今日はなにやら新しいデッキでようで大会前に一戦させてもらうと、

ロマノフサイン。

うーん、手持ちのデッキではつらい・・・

HMも入っているようなのでビートでは分が悪そう。

 

というわけでホントは昨晩調整していたNARUTOで出ようと思っていましたが、半ば遊ぶつもりで篭城戦の方を使ってみました。

おもちゃのサカモト 参加者9人 スイスドロー2本先取 

使用デッキ篭城戦

一回戦 常連の子@アルカディアナイト改×○○

コントロール相手にこのデッキを使ったことがなかったので、かなり一本目プレミしてた。

勝ったのはどちらもミストが最後まで立ってた。

ミストつよー。

二回戦不戦勝

三回戦 せふぃるくんの友人@デアリガズビート××

ドロソがまったく場に居てくれなかった。

ヴァルディの強さを再確認した一戦。

というわけで圏外で、優勝は件のロマサイでした。

まぁ実戦で試していろいろ調整しなきゃならない部分が見えたからよかったかな。

とりあえずハンデスに弱すぎたので、バイケンが欲しいなと思いましたとさ。

タッチで入れてみようかな?

あとはせふぃるくんの使ってたナイトビートみてて、バクレツストライクのつよさがまじパネェ。

ヒルデと組み合わせたらP11000の除去。

今度組んでみようかなー

では、ばばーい(。・ω・)ノ゙

|

« NARUTO | トップページ | theory of evolution »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/27038240

この記事へのトラックバック一覧です: 1.11 DR:

« NARUTO | トップページ | theory of evolution »