« snow | トップページ | hayaoki »

yotei

年末年始の予定。

といってもほとんどあってないようなもの。

12/27 Yuki Kajiura LIVE vol.3@横浜ブリッツ

1/2 DR@FKD

とりあえず上記以外の日はしごとー

年明けも1日から塾の特別講義に講師として参加。

明日連れが遅れてくることになったから、結果、現地まで一人で行くことになってしまった・・・

LIVEだけの予定だったけど、こうなったら途中東京で遊んでから行こうかな?

1/2は栃木に帰省されているmohei.no1ご一家がDRに出られるようなので、それにあわせて宇都宮でのDRに初参戦。

DRへの参加自体、冬休みになってから出来ていないのでたのしみ。

とりあえず明日に備えて今日は早く寝ようかな。

あー、LIVEたのしみだなぁ。


|

« snow | トップページ | hayaoki »

日常」カテゴリの記事

コメント

あー
2日福島の実家から宇都宮いこうかな・・・

行ったら帰りは自腹で新幹線だろうけどw

投稿: すいこ | 2008年12月26日 (金) 22時43分

>すいこさん

来れるんだったら、また回したいなー

期待してまってます!!

投稿: くろからす | 2008年12月27日 (土) 07時21分

確認したらレギュラーやった・・・

しょっく><

投稿: すいこ | 2008年12月27日 (土) 10時39分

まじで…

調べてなかったわ…

取りあえずフリー目的でオレは行くかなー

投稿: くろからす | 2008年12月27日 (土) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/26527766

この記事へのトラックバック一覧です: yotei:

« snow | トップページ | hayaoki »