« miss | トップページ | shinnen »

oomisoka

まさしく年の瀬です。

受験生でもないのに、ラジオを聴きながら勉強。

このまま年を越しそうな予感です・・・






↑のことは置いておいて、

ブログをはじめてやっと半年です。

それでもたくさんの人たちを関わることが出来ました。

本当に感謝です。

来年も適度に更新頑張って生きたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

DMに関連したことではありませんが、来年は少し挑戦してみたいこともできました。

実現したときにはココもお知らせすると思います。

そのときはどうぞ見てやってください。

お伝えしたいことは、それ位ですかね。

では、皆さんよいお年を~

ばばーい(。・ω・)ノ゙

|

« miss | トップページ | shinnen »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/26677469

この記事へのトラックバック一覧です: oomisoka:

« miss | トップページ | shinnen »