« 11.30 DR | トップページ | I think that it only has to laugh »

monday

今日は授業がないから学校には行かなくていいわけで、家でゆっくりしてました。

まぁ、月曜は授業自体が存在しないから、今日はというより毎週のことですけどね。

起きたら12時よゆうで過ぎてて笑ってしまったわ。

あまりにも寝すぎると損した気分とかならない?

ホントは午後に車のタイヤをスタッドレスに履き替えに行きたかったんだけど、タイヤ積んでく軽トラックがないという罠。

親父よ、タイヤの交換をしろというならせめて軽トラ置いてってくれよ・・・

俺の車じゃ積んでけないんだぜ・・・

それでも髪切りに行ったり、いぬの散歩したりとゆったりすごしてました。

なんか最近日曜より休日っぽいぞ・・・

そういえば今日から12月Σ(;・∀・)?

気づいてなかったぜ。

|

« 11.30 DR | トップページ | I think that it only has to laugh »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/25817691

この記事へのトラックバック一覧です: monday:

« 11.30 DR | トップページ | I think that it only has to laugh »