« shinobi | トップページ | oomisoka »

miss

やばっ、ライブの曲リストのタイトル、一曲ミスってた。

しれっと訂正しておこう・・・

もうしわけないことをしたと思ってる。

それはともかく(っおい)今日で仕事納めなのです。

かなり遅いですが、これは塾講師という仕事上しょうがないこと・・・

ちなみに仕事始めは元旦です。

めでたいですね、正月関係ないって感じです。

まぁ2、3日は休みとったんですけどね。

受験生みんなが頑張ってるんです。

こんな私でも、頑張って生徒たちに勉強を教えてきたいと思います。

しかしながら終わらない大量のレポート課題・・・

一体どうしてくれようか・・・

ばばーい(。・ω・)ノ゙

|

« shinobi | トップページ | oomisoka »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/26624767

この記事へのトラックバック一覧です: miss:

« shinobi | トップページ | oomisoka »