« nemui | トップページ | live kansou 2 »

live kansou

昨日のkajiura LIVEの感想。

仕事に行く前に頑張って書いてみる。

とにかく楽しかった!!

ってこれは昨日も言ったし全然説明になってないからもうちょっと。

なんかサプライズがてんこ盛りで

  • kalafina新曲(Lacrimosa)初お披露目
  • 来春「Lacrimosa」のシングル発売と同時に待望の1stアルバムも同時発売が決定!!
  • FJYの新曲(記憶の森)の初お披露目
  • 2・25FJのアルバム発売。収録曲の中には梶浦さんが過去に楽曲提供したのもののセルフカバーも含む。さらにはこれにあわせて是永さんがアレンジ担当された曲などの収録。
  • 同日南里侑香としての1stシングル「オデッセイ」も発売!!
  • 来春の新アニメ「PndoraHearts」 のOPテーマをFJが担当!!こちらはすでに劇中曲を梶浦さんが担当されることが決定していたのでますますうれしい限り。

そして今回最大のサプライズ、

梶浦由記ファミリー公式ファンクラブ設立!!来年3月から始動!!

もうこれは最高。会員登録はもう始まってるから今日起きてすぐに行ってきましたよ!!

当然ファンクラブロゴなんかも作られて、これがまたかわいいんだ。

20081228125008

あれ、なんか昨日公表された新情報ばっかかいてたら時間なくなっちゃった・・・

というわけでLIVE本編の感想は仕事から帰ったあとで~

あと前の記事に書いた、ライブの曲順リスト、楽曲タイトルがすべて判明したので修正しておきました。

気になるかたはコチラ へ。時間の都合上収録アルバム名などは書いておりません。時間があるときに加筆するかもです。

それでは仕事に行ってまいります(。・ω・)ノ゙

|

« nemui | トップページ | live kansou 2 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です!

1月2日
KOGUMA Hobby宇都宮FKD店に参加します。
でもレギュラー。

まだ未定ですが、
1月4日
KOGUMA Hobby上三川店に行けるかな?
って感じです。

どこかでお会いできればいいですね!

投稿: mohei.no1 | 2008年12月28日 (日) 19時01分

>mohei.no1さん

お久しぶりです。

レギュラーなのは残念ですが、1/2のFKDでのDRには行かせていただきます。

新年お会いできることを楽しみに待っています。

道中お気をつけていらしてくださいね。

投稿: くろからす | 2008年12月29日 (月) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/26573094

この記事へのトラックバック一覧です: live kansou:

« nemui | トップページ | live kansou 2 »