« Theft | トップページ | Vegetable tempura »

idia

レポートにおわれてました。

昨日提出して今日もガッツリ寝たにもかかわらず、まだねむいです。

それはともかく、気が付いたら新弾発売まで1週間ですね。

着々と情報が挙がってきているようですので、個人的な感想でも・・・

まずは薔薇の城がつよそうですねぇ。

3マナ常駐-1000は結構効くと思う。

みんな言ってるけどトリッパー出せなくしてくれるのはいいな。

あとはネギオで何だか悪さの出来るような気がしていますけど、どうでしょうかね?

デッキトップ積み込みでのリサイクル。

野菜ベースで連ドラ、転プロとか出来そうな気がするんですけど。

6マナあればネギオで積み込んで→転プロとか!!

ナスがいるから1積みでもサーチは簡単だし、墓地→マナ系と組み合わせて使い回しも効くし・・・

プロキシで廻してみようかな?

あとはメカデルソル、パラサイトワーム、レインボーファントムなど古参の種族も復活していてなかなか面白そうです。

では、ばばーい(。・ω・)ノ゙

|

« Theft | トップページ | Vegetable tempura »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/26165162

この記事へのトラックバック一覧です: idia:

« Theft | トップページ | Vegetable tempura »