« deck | トップページ | weekend »

star☆man

スターマンがたおせない∑q|゚Д゚|p

シータビートとかヴァルディービートとかの所持してるビートダウン各種の調整のために、いろんな組み合わせで対戦させているんですけど、どうにもこうにも・・・

他のデッキ同士の組み合わせなら五分五分ぐらいで、どっちかが一方的に圧敗すること無いんですけどスターマンだけはどうして倒せない。

ほとんどの対戦で5tスターマンが決まり、必死に減らしたシールドをあっという間に回復されてしまう始末。















でもせふぃる君のティラノには勝てないんだよなあ・・・

いや・・・まて・・・

黒抜いて組みなおしてからはまだ対戦してないぞ・・・

冷静に考えると、種がさっくり焼かれるからやっぱ分が悪いかな?

でもヒョウを先に出してけば大丈夫なのか?

奴なら焼かれないし・・・

うーん?



|

« deck | トップページ | weekend »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/25676644

この記事へのトラックバック一覧です: star☆man:

« deck | トップページ | weekend »