« Cross Deck | トップページ | surprise »

school festival

学祭いってきましたー

大学生になって一度も行ったことないってのもどうかと思うしね。

友達がやってる出店とかで買い食いしすぎて今はオナカ一杯です(笑)

途中お笑いライブがあったんで観たりもしました。
来てたんはジョイマン笑い飯ラヴドライブの三組
個人的にはラヴドライブが好きですね。

でもなんかほかの二組が有名すぎでちょっとカワイソス(´・ω・`)

友達と差し入れ買ったりしながらぐるぐる廻ってただけだけど、まぁ楽しめました(´_ゝ`)

ただ乱闘騒ぎでポリス降臨とか、ライブ中の撮影禁止なのに撮る奴とか自重出来ていない人たちもいたようでそれが残念だったな…
特にいい大人がケータイカメラでこっそり撮ってるの見かけたときは哀れみを覚えました(つд`)

|

« Cross Deck | トップページ | surprise »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/25595493

この記事へのトラックバック一覧です: school festival:

« Cross Deck | トップページ | surprise »