« star☆man | トップページ | θ »

weekend

今週末の予定。

29日→

12時半から塾で仕事の予定だけど、14時から1時間ちょっと空き時間が出来そうなんでマンネンヤに行ってみようと思ってます。

目的は30日に使うデッキの調整。もしマンネンヤでお会いできる方はお手合わせください。

仕事中なんでスーツ姿でデッキを回すつもりです。

見かけても変な目で見んなよ(`・д´・ ;)

30日→

マンネンヤでのDRに参加。最近いってないんでサカモトではなくこっちに参加します。

本番使用するのも含めて4~5個ぐらいはデッキを作って持ってく予定。

明日あさってで未完成なのを形にしようと思ってるんで実際の個数は29日に廻してみてだな・・・

そんなわけで29、30日にお会いできる方はどうかよろしく。

それではレポートの残りを終わらせにかかります。

ばばーい(。・ω・)ノ゙

|

« star☆man | トップページ | θ »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/25708106

この記事へのトラックバック一覧です: weekend:

« star☆man | トップページ | θ »