« New Album | トップページ | deck »

Offline meeting

オフ会してみたいな。



先日のDRの帰りの車中でせふぃるくんとの会話の中で、

『今度みんなでカラオケとか行ってみたいよね』

ってなこといってたのね。

そしたらちょうど年末にデュエリスト生息図プロジェクトを進められているmohei.no1さん が栃木に帰省されるということなので、この機会にオフ会なんてのもいいのかなって思ったわけで・・・

年末は塾の冬期講習とかの仕事もあるから予定がぎっちりになりそうな予感がするけど、まだ調整が効く時期だから早いうちに決めれば何とかなるかなとか思ったりして。

うーん・・・

とりあえず人数集めて早いうちに一回くらいカラオケいってみたいかな。

時期は12月の頭ぐらいでみんないけるかな?

あとできいてみよ。

ではでは(。・ω・)ノ゙

|

« New Album | トップページ | deck »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/25653363

この記事へのトラックバック一覧です: Offline meeting:

« New Album | トップページ | deck »