« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

Jack

久しぶりに組みなおしてみた。

やっぱり強いねヴァルディ。

どうにもスターマンは倒せないけど・・・

続きを読む "Jack"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

θ

調整してみた。

ライオンに頑張ってもらいたいと思ってるのです。

続きを読む "θ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

weekend

今週末の予定。

続きを読む "weekend"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

star☆man

スターマンがたおせない∑q|゚Д゚|p

続きを読む "star☆man"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

deck

今度のDRは何で出たものか・・・

続きを読む "deck"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Offline meeting

オフ会してみたいな。



続きを読む "Offline meeting"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

New Album

そういえばNew  Albumの情報が出てたんだよね。

ライブもあと一ヶ月ちょいだし、ちょっと宣伝でもしてみようか(◎´∀`)ノ

続きを読む "New Album"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Sleeve

Sleeve

白のスリーブにD.Gray-Manの透明スリーブを重ねたヤツ。

白地に銀の模様が浮かんでるのが気に入ってます。

ただちょっとだけ小さいから少しふくらんじゃうんですよね・・・

やっぱり二重スリーブするならおやつがいいのかな?

Dぐれスリーブ45枚100円で売ってるから買ってるんですけど、これってこんなに安いモンなのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

θ

もうひとつ昨日使ってたデッキ。

ものすごくフツーなんだけど、こういうビートダウン大好きなんです。

続きを読む "θ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

present

大会後、店内でうろうろしていたらWSの公式戦の打ち合わせに来ていた友人に遭遇。

もう一ヶ月過ぎてたけど、誕生日だって言ってプレゼントねだったらアルカディア騎士団買ってくれたぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

言ってみるモンですね、今度誕生日の時にはしっかりお返しするからね、ホントにありがと
( 」´0`)」

これでネロビート組めます。

やたぁー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

star☆man

今回フリーで使ってたデッキ。黒を抜いたら5ターン目スターマンの確率が大幅UP。

続きを読む "star☆man"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11.24 DR

久しぶりにDRに参加して来ました。

今回もせふぃる君とご一緒で、通常構築とクロス戦の両方に出場してきました。

続きを読む "11.24 DR "

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Psychic trauma

更新停滞の原因ともなった、いつぞやのDRでつかったデッキ。

最近、有名どころでもこぞって紹介されているから乗っかっておこう(゚ー゚;

続きを読む "Psychic trauma"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

surprise

最近携帯でばかり更新していたんですが、久しぶりにPCで更新してみたら驚くべきことが・・・

続きを読む "surprise"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

school festival

学祭いってきましたー

続きを読む "school festival"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Cross Deck

とりあえずアルカディアス買ってハイドロ組みますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ナイト+ドロー+ハイドロ・ハリケーンでデッキ名は(ry

何はともあれモチベうp
デッキもいくつか組んでみたいのがあるんで当分は持つかな

今週のクロスにも参戦したいな…

でも仕事次第だよなぁコレばっかりは…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

sore-kora

再演が決定した其れ仔等*1・・・

会員限定前売りの期日まであと二日・・・

買うか、買わないか・・・

それが最大の…謂わば問題だ・・・

*1 Sound Horizon 6th Story Concert 『Moira』 -其れでも、お征きなさい仔等よ-のこと

9月の公演には行ったんだけど、また観たいよなぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

悩むなぁ( ´・ω・`)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

address

久しぶりの更新だけど、例によってDM関連でわありません(ノ_<。)

迷惑メールがあまりにも多いので、携帯のメールアドレスの変更してみました。

ついでにパソコンの方も新しいアドレス作ってみました。

過去の教訓を活かして今回はミスなく無事に終了。

しかしながら一括送信の機能がないためにここまで時間をかけることになるとは・・・

少々見くびっていたようだよ。

DMの方は今度のクロスデッキの詳細がわかったらモチベ上がるかな?

ライブ関連でお金がいるから買うかどうかわかんないけど・・・

面白いカードが出てくれたら、ぜひとも頭をひねってへんな使い方を考えたいもんだ( ^ω^ )

それまではTOEIC勉強頑張ってます。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »