« Offline meeting | トップページ | star☆man »

deck

今度のDRは何で出たものか・・・

まともに動かせるデッキが今のところ三つほどあるけど(ネロもすぐに作れるから四つかな)
久しぶりのマンネンヤさんでのDRだから新しいデッキ組んでいきたい気もする。

組むならビートかなぁ?

っていうか相手に合わせたプレイングとか、相手の待ちのデッキとかは自分には合わないことがわかったし(ベンゾは別だけど)

サムライビートがあついと思うんだよね、きっちり組んでみようかな。

それともユリウスで宝剣ぶんぶんするデッキとか組んでみるのか?

おっとその前にレポートとか製図の図面とか書かないとな。

ではでは(。・ω・)ノ゙

|

« Offline meeting | トップページ | star☆man »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/25653546

この記事へのトラックバック一覧です: deck:

« Offline meeting | トップページ | star☆man »