« namida | トップページ | sore-kora »

address

久しぶりの更新だけど、例によってDM関連でわありません(ノ_<。)

迷惑メールがあまりにも多いので、携帯のメールアドレスの変更してみました。

ついでにパソコンの方も新しいアドレス作ってみました。

過去の教訓を活かして今回はミスなく無事に終了。

しかしながら一括送信の機能がないためにここまで時間をかけることになるとは・・・

少々見くびっていたようだよ。

DMの方は今度のクロスデッキの詳細がわかったらモチベ上がるかな?

ライブ関連でお金がいるから買うかどうかわかんないけど・・・

面白いカードが出てくれたら、ぜひとも頭をひねってへんな使い方を考えたいもんだ( ^ω^ )

それまではTOEIC勉強頑張ってます。




|

« namida | トップページ | sore-kora »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/25090693

この記事へのトラックバック一覧です: address:

« namida | トップページ | sore-kora »