« mousugu | トップページ | Answer to baton »

The baton comes

Photo

どうもくろからすです(◎´∀`)ノ

な・な・なんとバトンでデッキのバトンがケロさんから回ってきてしまいましたぁ!!(゚ロ゚屮)屮


しかもアンカーじゃまいか。


今回のバトン関係者の中にはリアルで交流があったたちが数人いたわけですけど、まさかこんな場面で出くわすとは、


正直予想外です。

ともあれ参加させていただけるというのであれば全力で選ばせていただきましょう。

で、散々悩みぬいた結果選択するカードは一応決まったのですが、そのカードを選んだ場合心配な点がひとつ発生。

先ほど主催者であるネギさんとお話しする機会があったので、疑問というか不安というかをその場で質問しました。

話し合った結果、心配は杞憂に終わりそうなのですが、ルール上確認不足だった部分のようなので一旦皆さんの反応も見てからにしようという結論に至りました。

ネギさんが記事にしてくださったようなのでコチラ をご確認ください。

そんなわけで、バトンでデッキSK編 チーム部士道アンカーとしての記事は今日以降にUPすることにいたします。

たぶんこの記事の時点でも、何選ぶかはもろバレかもしれないけど・・・

ナイトサイドもいよいよ残り二人。決戦はもうすぐですヽ(´▽`)/

The baton comes(了)

|

« mousugu | トップページ | Answer to baton »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/24236762

この記事へのトラックバック一覧です: The baton comes:

« mousugu | トップページ | Answer to baton »