« × GAME | トップページ | address »

namida

にちようびのDRではひゃっくめーをつかいました。

ゆうしょうしゃけっていせんではいぼくしたため、3いでした。

ゆうしょうしたのはいっしょにいったせふぃるくんでした、おめでとう。

3かいせんでたいせんしたこどもになかれました。

ただたいせんしただけなんです。

そのこどもはじゃっくびーとでした。

しこまれたひゃっくめーになぐるいがい、せんたくしがなかったのです。

わたしはわるくないとおもう、でもかなし(´;ω;`)ウウ・・・

やるきがぜっさんげんしょうちゅうなのです。

namida(了)

|

« × GAME | トップページ | address »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/24852668

この記事へのトラックバック一覧です: namida:

« × GAME | トップページ | address »