« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

namida

にちようびのDRではひゃっくめーをつかいました。

ゆうしょうしゃけっていせんではいぼくしたため、3いでした。

ゆうしょうしたのはいっしょにいったせふぃるくんでした、おめでとう。

3かいせんでたいせんしたこどもになかれました。

ただたいせんしただけなんです。

そのこどもはじゃっくびーとでした。

しこまれたひゃっくめーになぐるいがい、せんたくしがなかったのです。

わたしはわるくないとおもう、でもかなし(´;ω;`)ウウ・・・

やるきがぜっさんげんしょうちゅうなのです。

namida(了)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

× GAME

お待たせいたしました、それでは×ゲームさせていただきましょうか。

続きを読む "× GAME"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

syuraba

タイトルの通り、リアルで修羅場ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

週末まで更新が滞る予定。

続きを読む "syuraba"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10.19 DR

どうも、くろからすです(◎´∀`)ノ

一日遅れたけど、昨日のレポです。


続きを読む "10.19 DR"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

yotei

たぶん明日のサカモトでのDRに参加する。

りょーまほしい(>_<)

ただデッキがないんだよなぁー

今晩がんばりますかー

yotei(了)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

birthday

本日誕生日。

でもふつうにお仕事。

よくある週末の風景ヽ(´ー`)ノ

birthday(了)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ishinn

カッコいいなぁ、今度のプロモ(゚m゚*)

がんばってとりたいなぁ。

問題は参加できるかどうかなんだけどね( ´・ω・`)

追記

維新の読み方ってリョーマなんですよね、素で忘れてました(ノ_-。)

ishin(了)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Yuki Kajiura LIVE #VOL3

Yuki Kajiura LIVE #VOL3 開催決定!!

Yuki Kajiura LIVE Vol.#3 @横浜BLITZ

【日時】
2008年12月27日(土)開場17:00 開演18:00

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やヴぁいよ、テンション上がるよ(≧∇≦)

年末開催&会場横浜とか関係ないから、もはや確定事項ですよ((w´ω`w))

仕事すっぽかしてでもいくよ、受験生の相手なんかしてる場合じゃない!!

追い込み?頑張って、受験するの俺じゃないから!!!(塾講師としてあるまじき発言www)

前回のLIVE DVDの発売日も決定したし、これで年末まで頑張っていけるわ( ̄ー ̄)ニヤリ

いやぁ、誕生日前にこれはうれしい情報だわぁwww

Yuki Kajiura LIVE #VOL3(了)





| | コメント (2) | トラックバック (0)

aki yasumi

なんか中学生がウロウロしてる(・・?

なんで?!

平日のはずなのに…

続きを読む "aki yasumi"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DM

デッキってどうやって組んだらいいのかわかんなくなちゃった。

ただ今絶賛迷走中。

出口はいまだ見えず。

DM(了)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Lipton

リプトンのハロウィンシールが素敵すぎる(*´ェ`*)

それ目当てで先週だけで10本以上飲んでいるよ。

はっ!!(゚ロ゚屮)屮ハロウィンキャンペーンに大人だましされてる。

ただいまくろからすの半分以上がはリプトンによって構成されています。

Lipton(了)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Answer to baton

こんばんは、くろからすです(*゚▽゚)ノ

お待たせしました、それではバトンアンカーとしての記事を書かせていただきたいと思います。

昨日の時点で既に予想されている方もいらっしゃるかもしれませんが果たして・・・

では、いきまーす(◎´∀`)ノ

続きを読む "Answer to baton"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

The baton comes

Photo

どうもくろからすです(◎´∀`)ノ

な・な・なんとバトンでデッキのバトンがケロさんから回ってきてしまいましたぁ!!(゚ロ゚屮)屮


しかもアンカーじゃまいか。


今回のバトン関係者の中にはリアルで交流があったたちが数人いたわけですけど、まさかこんな場面で出くわすとは、


正直予想外です。

ともあれ参加させていただけるというのであれば全力で選ばせていただきましょう。

で、散々悩みぬいた結果選択するカードは一応決まったのですが、そのカードを選んだ場合心配な点がひとつ発生。

先ほど主催者であるネギさんとお話しする機会があったので、疑問というか不安というかをその場で質問しました。

話し合った結果、心配は杞憂に終わりそうなのですが、ルール上確認不足だった部分のようなので一旦皆さんの反応も見てからにしようという結論に至りました。

ネギさんが記事にしてくださったようなのでコチラ をご確認ください。

そんなわけで、バトンでデッキSK編 チーム部士道アンカーとしての記事は今日以降にUPすることにいたします。

たぶんこの記事の時点でも、何選ぶかはもろバレかもしれないけど・・・

ナイトサイドもいよいよ残り二人。決戦はもうすぐですヽ(´▽`)/

The baton comes(了)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »