« syuraba | トップページ | namida »

× GAME

お待たせいたしました、それでは×ゲームさせていただきましょうか。

罰ゲーム:ブログ上で勝利チームのカード1枚とそれを選択した方を褒め称える。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:ナイスチョイスだったで賞:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

憎悪と怒りの獄門             せふぃる殿

あなたは此度のバトンでデッキSK編においてNIGHT OF KNIGHTSの一員として参戦し、ものすごい序盤でナイトデッキの方向性を大きく決めるようなチョイスをなされました(いい意味で)。

さらにそのカードの活躍は目覚しく、此度の決戦ではすべての試合でその勝敗を分ける大事な局面に登場しその結末をドラマちっくに演出されました(きっと計算づくだったのですね、わかります。)

その結果、一連の試合は巷では非常なまでの獄門ゲーと称されるようになり、人々の記憶には獄門の恐怖がしっかりと刻み込まれました。

貴公のチョイスのNIGHT OF KNIGHTSの勝利への多大な貢献と全国のプレイヤーたちに獄門恐怖を骨の髄まで刻み込んだその功績を称え、ここにナイスチョイスで賞を賞します。

2008.10.27 くろからす

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



























ってな感じで讃えてみましたがこれでいいんでしょうか?何かありましたらコメントの方へお願いいたしますね。

では(o・ω・)ノ))

|

« syuraba | トップページ | namida »

DM」カテゴリの記事

コメント

俺悪役ですね、わかりますw

投稿: せふぃる | 2008年10月27日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/24770890

この記事へのトラックバック一覧です: × GAME:

« syuraba | トップページ | namida »