« yotei | トップページ | syuraba »

10.19 DR

どうも、くろからすです(◎´∀`)ノ

一日遅れたけど、昨日のレポです。


おもちゃのサカモト 参加者11人 使用デッキ ミラミス・ドラゴンラン

一回戦 光入り連ドラ○×○

三本とも5ターン目にバルガゲイザーが殴ってくる。勝てた試合はトリガーが強かった。トリガーミラミス→ドルボランとか・・・

ランデスしつくしたあとはアポロ出してわーるどぶれいくして〆。

二本目に関してはみんなのベジータ様がバルガに呼ばれて飛び出てしまいましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

二回戦 光入り連ドラ○○

またも連ドラ。今度は一回戦以上の回りで4マナ以上貯めさせず。出てきたバルガもドルボラン、宝剣でお帰りねがう。蹂躙しつくしたのちアポロで〆。

ここで二勝が三人のみとなったので優勝者決定戦に。

優勝者決定戦 友人Y君 マルコ・スマッシャー××

見事なまでに5キルされてしまいました。展開力に圧倒されどうにもなりません、こういうときは決まって盾も弱いし(´・ω・`)ショボーン

で、もう一戦やって2位決定するかと思ったらポイントでくろからすの方が上位だったようでそこで終了。

結果 2位

リョーマはとり損ねたものの、久しぶりの大会で楽しめたからまぁ良かったかな。

参加デッキの分布を見るとどうやらビートダウンが多いみたい。

身内も赤緑速攻とかマルコだったし。ただ地雷で暴発ミルザムがいたから自分もビート使うのは危険かもなぁ・・・

ただランデスとかがいなかったから楽しくやれそうかな。今回は自分で使ったけど、やっぱいい感じはしないから今後は使うつもりはなし。

一応サカモトでの環境も確認できたことだし、来週こそはリョーマとりたいな。

ただ遠征組とか来るとどうなるかわかんないけど(;´▽`A``

それじゃばいばい(。・ω・)ノ゙

10.19 DR(了)


|

« yotei | トップページ | syuraba »

DM」カテゴリの記事

コメント

久々にさかもと行きたいですのう・・・

ランデス使っててごめんなさい

投稿: すいこ | 2008年10月21日 (火) 00時09分

今週は僕も行くかもですねー。

投稿: せふぃる | 2008年10月21日 (火) 07時04分

>すいこくん
あくまでくろからすの好みの問題なのでおきになさらず。ランデスには速さで対抗します。
>せふぃるくん
参加されるときには連絡くれればお迎えに参りましょう。
そういえば開始時刻が早まって13時からになってました、まぁひとが集まってから大会始まりますから結構余裕見て大丈夫ですけど。

投稿: くろからす | 2008年10月21日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/24609441

この記事へのトラックバック一覧です: 10.19 DR:

« yotei | トップページ | syuraba »