« limit10 | トップページ | deck »

shindendou

なんか新殿堂情報があがってますねぇ、くろからすです(o・ω・)ノ

情報はニシハラさんのところで拝見しました。新殿堂の内容は

プレミア殿堂

  • スケルトンバイス

殿堂

  • バジュラズ・ソウル
  • 凶星王ダーク・ヒドラ

くろからすの感想はというと、

どうしてエタソが殿堂入りしなかった(`Д´)

正直バジュラズとかどうでもいい。殿堂入りするのはエタソであるべきだったとおもうよ。

バジュラズだったらヴァルディとか、獅子幻獣とかあるし・・・

たしかに3ターン目ツバメガエシ、4ターン目ランデス開始とかまずそうだけど、3ターン目までに必要なものを3枚揃えていかなきゃならないのは大変だと思うから。

あとジンナイとヒドラでシノビ組もうとしてたからがっかりした。ちょっとだけだけどね・・・

そんなところです(。・ω・)ノ゙

追記

11月末にまたもやスーパーデッキが発売されるらしい。ザキラデッキにはきっとロマノフが入るんですね。そう信じてます。勝舞・勝利のほうは何が入るのかわからんけど・・・

shindendou(了)

|

« limit10 | トップページ | deck »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/23628882

この記事へのトラックバック一覧です: shindendou:

« limit10 | トップページ | deck »