« nomikai | トップページ | limit10 »

shindan

すでにリストが上がってるみたいですね。リスト見ただけでもwkwkが止まらなくなってる、くろからすですヾ(〃^∇^)ノ

情報は西日暮里駅東口様で拝見いたしました。

とりあえず前弾つかって組んだデッキでは一番ベンゾが楽しく仕上がってたんですけど、新弾も見た感じ、またベンゾって電波を受信しましたニャハハ(*^▽^*)

シノビ集めて組みたいけど、それと同じくらい《ミルザム》、《星龍》、《レオ・インパクト》辺りは早めに枚数揃えてデッキにしたいところですね。

明日には現物を手に出来ると思うので、詳しくはまた明日以降に。

今週末はマンネンヤでのリミット10に参加予定なので、そこでトレード頑張りたいと思います。当日参加予定の方よろしくお願いいたします。

今日この辺で(。・ω・)ノ゙

shindan(了)

|

« nomikai | トップページ | limit10 »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/23500445

この記事へのトラックバック一覧です: shindan:

« nomikai | トップページ | limit10 »