« yotei | トップページ | shindan »

nomikai

仕事の飲み会に参加してきて今帰ってきました。今かなりねむいくろからすです(。・_・。)ノ

一応予定通りにDRにいってきましたが、久しぶりの通常DRと言うことも手伝って予想以上の人数が集まってしまい抽選になってしまいました。今回はすいこ君とカオスケ君もやってきてくださいましたが参戦できるか非常に不安です・・・

そんな中くろからすとはいいますと

まぁ、見事に抽選もれwww

知り合いに参加権を譲ってもらえましたが、わざわざ遠征してきてくださっているすいこ君も抽選もれしてしまっていたので彼に譲って、今回は不参加でした。

とりあえず時間の限りフリーしてました。野菜も回してきましたがミスト、サンダルに依存する分が大きすぎてちょっとまずそうな感じでした。
やっぱカクタスがないのはまずいのかなぁ・・・マナをいっぱい動かすのは楽しいんですけど、このままじゃちょっとだめそうです、残念(ノ_<。)

カオスケ君とは今回はあまりお話できなかったのでまたの機会を楽しみにしたいところです。

今日はねむいんで、これでおやすみなさいです(。・ω・)ノ゙

nomikai(了)

|

« yotei | トップページ | shindan »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/23394468

この記事へのトラックバック一覧です: nomikai:

« yotei | トップページ | shindan »