« Moira live | トップページ | memory »

new deck

どうも、くろからすです(◎´∀`)ノ

ライブれぽを書く前に、昨日ノリに乗ったテンションで一気にくみ上げたシノビデッキを紹介。

ランデスはあまり好きじゃないけどたまにはいいかな。

予てからアイディアはありましたがどうにか形になりました。目標は対速攻6割。

シノビ・デフォーマー』(vault様に飛びます)

3 x アクア・デフォーマー
4 x 土隠妖精ユウナギ
4 x 天真妖精オチャッピィ
1 x カブラ・カターブラ
1 x 呪紋の化身(カース・トーテム)
4 x フェアリー・ライフ
1 x 母なる大地
3 x 斬隠テンサイ・ジャニット
2 x アクア・サーファー
2 x スパイラル・ゲート
1 x サイバー・ブレイン
1 x クリスタル・メモリー
1 x トリプル・ブレイン
1 x ヤミノサザン
3 x 威牙の幻ハンゾウ
2 x デーモン・ハンド
2 x ロスト・ソウル
4 x 英知と追撃の宝剣(エターナル・ソード)

これもシノビデッキのひとつの形かと思います。

ユウナギからマナ加速及びシノビのマナストック。

後半デフォーマーでのランデス&マナ回収によってハンゾウが回り始まれば制圧は完了。

このデッキを組むにあたり、インスピレーションを与えてくださった一城なつきさんの無限デフォーマー、今は秋田へ行ってしまわれたTさんのデフォーマーランデス(紋章型)デッキにはとても感激させていただきました。

一方的ではありますがここに感謝の一文をo(*^▽^*)o

これからも新デッキ構築頑張っていきますー。

new deck(了)

|

« Moira live | トップページ | memory »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/23843811

この記事へのトラックバック一覧です: new deck:

« Moira live | トップページ | memory »