« kaimaku | トップページ | The baton comes »

mousugu

あー、テステステス( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

どうもお久しぶりです、更新サボっておりましたくろからすです(;´Д`A ```

最初のヤツに特に意味はありません、あしからず。

確認してみたところ今回は一週間以上放置してたんです。

放置の理由はスランプ。

この一週間DMのデッキ、いろいろ新型を組んでは見てたんですけどどうにもしっくり来なくて。

おまけに先週末のDRは仕事の関係で参加できず(/□≦、)

そんなが重なってDMのモチべがすこしずつ低下・・・

&今週から長かった夏休みがやっと終了(こんなんいって中高生に殺されかな(A;´・ω・)アセアセ

新学期に向けていろいろ準備することがあったりで、まぁ手が回んなくなってたんです。

明後日から学校が始まるので当面は何かテンションが上がるような出来事(例:納得できる新デッキが完成、ライブにいく、カラオケに行くなどなど・・・)
が起きない限り更新はほとんどしないと思います。

週に一度くらいはあるかもしれませんがあんまり期待しないでください。

とりあえずそんなどうでもいいお知らせでした(´・ω・`)

mousugu(了)

|

« kaimaku | トップページ | The baton comes »

日常」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。伊坂です。

実は今回はお願いがあってコメントしに来ました。

既にご存知かもしれませんが、僕は現在ネギFXさんのブログでバトンでデッキSK編のサムライチームに参加しているのですが・・・もしよければ次にバトンを廻す人をくろからすさんにお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?

投稿: 伊坂ケロ | 2008年10月 3日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/24130158

この記事へのトラックバック一覧です: mousugu:

« kaimaku | トップページ | The baton comes »